こんにちはニコニコ

みなさま、お疲れ様です

今日は天気が悪く寒い
今はもう雨は上がっている
晴れ間も見えてきた

さぁ!明日洗車行こう!
車内も掃除機かけよう
やっと
愛車をキレイキレイできる


昨日
18時半頃に
無事に娘から連絡が来ました
一安心です
少しずつ体調も戻りつつあるようですが
相変わらず喉は激痛らしい
まだしばらくは安静状態

不思議なもんで
心配なことや考え事をしていると
お腹って空かなくて
お鍋の用意をしていても
いつもみたいに
「早く食べたい〜♪」
ってテンションにならないんですね

しかし
無事に連絡がついた途端に安心して
「あー!お腹空いてきた!」って
変わるんです。単純です。

いつもお腹が空いたと思えるのは
ぐっすりと眠ることができるのは
気持ちが落ち着いているからこそ!
なんですね照れ

精神的に悩んだり、疲れたり
少しでも気分が優れないと
食事や睡眠に影響が出るものです

昨日の
鶏鍋みそ
とても美味しかったです

骨付き鶏も入れて
いいお出汁が出来上がりました



なくなったら、また買おう♪

リピート確定です


今日は寒いから

以前に購入したうどん再びです





お出汁も麺も全てが美味しい

いま家族全員ハマっています

けっこう昔からあるお店なのに

最近知ったわたしたち


この2日ほど

簡単な料理しかしてないけど

(料理というのか??)

それはそれで、とっても楽だ爆笑

たまにはこんな感じでイイ


今日はうどんを食べたら

のんびり映画でも観よう



※イイ感じですね


それでは、また明日ニコニコ