こんにちはニコニコ

みなさま、お疲れ様です

今日
とり鍋のみそ
届きました照れ




暖かい日もありますが
まだ2月。
寒い日が続きますので
お鍋にしようと思いまして

Amazon見ていたら発見。
こちら兵庫県のスーパーにはないらしく
評価がとても高かったので注文!

徳島の
かねこみそ(株)さんの商品です。
徳島といえば
鳴門金時、すだち、わかめ
徳島ラーメンに、阿波地鶏
祖谷そば、などなどありますが
(メジャーどころしか知らない
すみません)

過去、個人的にハマったのは
この焼肉のたれ
川島物産さんの商品です

こちらも兵庫県には売ってないので
取り寄せになります




むかし
徳島へ旅行へ行った友達から
お土産としてもらってから
何度も注文したタレです
弟たちもハマって
しばらくは常にストックがあったくらい

あっ!今でも好きです!

これはニンニクが凄いので
食べるタイミングを図らなくては
いけません(笑)
めっちゃ濃厚なので
野菜炒めや、鶏もも焼きなど
何でも合って
特に男の人には最高かもしれません

 それにしても、それにしても
蒸し器を探してたり
お取り寄せグルメ見てたり
姪っ子ちゃんへのプレゼント見てたり

Amazonや楽天、Yahoo
どれだけ見ていても飽きない

最近では
もっぱら食品に目がいっている
なんだかんだと
お腹が空いているんだろう笑い泣き

減量を決めて
理想の自分を描いたからには
この空腹も通過点の一つであります

あ、ちなみに。
今日は鍋はしません(笑)
お鍋は明日か土曜日に。

今日はカボチャコロッケ作りました
何も加えず
カボチャのみのコロッケです
カボチャの甘みだけで充分美味しい



あとは野菜のお味噌汁

とろろご飯

コールスロー

鶏ももソテーです。


昨日の丸亀製麺から

お水以外、口にしてませんので

早く食べたいのです♪


食べることしか考えてないようですが


仕方ないじゃないか!

お腹空いてるんだから魂が抜ける

(誰に言ってるのか)

(独り言ですな)


今日もね、こんな感じです


ちなみに

オトンとオカン

まだまだ喧嘩継続

バチバチと火花が散りまくり。

喧嘩するほど仲がいい。

元気な証拠ということで。


明日は

弟夫婦と姪っ子ちゃんと

毎月恒例のコストコ行きます車




※開花がやはり遅い


それでは、また明日ニコニコ