こんにちはニコニコ


みなさま、お疲れ様です


今日は一日のんびりとしてまして


スーパーの火曜イチに行ったり


ガソリン入れたり


家の掃除をボチボチしたり


コストコで買ったお肉の塊の残りを使って

ビーフシチュー作ったり


何度観たか分からない

ガリレオ容疑者Xの献身をまた観て


いつ観ても泣ける映画の一つ



(画像、お借りしました)


のんびりです照れ


今日!!

オカンから言われた一言


「あんた、顔小さくなったな。」


「???」と思ってたけど

すぐに分かった!!!


そう、減量の成果が見え始めたのです。


確かに

全体的に少し痩せた自負はある


減量を開始する前に比べたら

いま食べている量は半分になっているから

そりゃ減るだろうけども

オカンにも気付いてもらえたことが嬉しい


あと1キロから2キロ絞れたら達成


しかし


明日は友達と牡蠣を食べに行くのだよ


テンション上がって

食べ過ぎてしまわないだろうか無気力


牡蠣美味しいからなぁ

なんぼでも食べれるからなぁ


かといって

「わたし、減量してるんで!!」

って、のも変だろうからさ


牡蠣は食べる!!食べよう!!


牡蠣は海のミルクだから!!

牡蠣に罪はない


ちなみ

奇跡的に

まだ牡蠣にアタったことは無い

あれは。。。

なかなか過酷で最強に辛いと聞く

生牡蠣も数知れず食べたけど

牡蠣フライも、釜飯も、焼き牡蠣も

全て大好きだけど

今のところ、セーフ


引き続き

のんびりして

明日の牡蠣に備えることにしよう



※???薄黄色?栄養不足かな??


それでは、また明日ニコニコ