こんにちはニコニコ


みなさま、お疲れ様です


今日はめずらしく

家にいます


体調が悪いわけではありません

特に用事があるわけではありません


今日は家にいよう!

そう思っただけですおねがい


たまには愛車も休ませてあげよう

たまには化粧をせずお肌を休ませよう


掃除をして

Netflixを見て

ゴロゴロして

コーヒー飲んで

ちょっと大掃除の準備して


ただただ、のんびりと

時間を気にせず

ゆっくりと過ごしております


今日という日も

とても贅沢な一日だと思う


天気も良くてお部屋にいると暖かくて

お出かけにはイイ天気だけど

自然に明るいお部屋でのんびりも

いいもんです


かといって

家に居たいのに、出ないといけない!

とかではなく

いつも自分で予定を入れてしまうから

わたしも愛車も動きっぱなしだけど

本来は、そのほうが性に合う


普段から動きまわって

気付いたら1日が終わっているからこそ

今日みたいな日が

とても贅沢に思えたりする


今日、ボーっとのんびりして

気を抜きまくっているから

明日、外に出ることがまた楽しみになる


引き続き

のんびり、ゴロゴロしますよ



※のんびり成長中


それでは、また明日ニコニコ