こんにちはニコニコ


みなさま、お疲れ様です


今朝とても涼しくて

感動しておりましたニコニコ

肌寒いくらいだったような気もします


やっと。。。やっと

秋らしくなってきました


日中も普通に過ごしている分には

汗ばむこともありませんでした

運動などしたら少し暑いくらいでしょうか


長かった。。。

初夏の頃から早く秋冬になってほしいと

願い続けて、やっと朝晩涼しくなった

一日中、涼しくなるまで、あと少し


10月は色々とイベントが盛りだくさん


明日、関西空港に行くのですが

関空に行くのは、とても久しぶりです


弟のお嫁ちゃんのお母様を迎えに行きます

「義妹の母様」です


カナダからはるばる来日します

弟のお嫁ちゃんはカナダ人


コロナなどの影響もあり

4年ぶりの再会となる

お義母さんとお嫁ちゃん


そして今回はお義母さんの孫である

姪っ子ちゃんは初対面


普段テレビ電話??では

会話してるとのことですが

直接は明日が初めてとなります


なぜか私が今からドキドキしている


姪っ子ちゃんを初めて見るお義母さんは

嬉しくてたまらないと思う


お嫁ちゃんも自分のお母さんに

会えるから、すごく嬉しいだろうな


今月はお嫁ちゃんの誕生日もある

姪っ子ちゃんの七五三もある

お義母さんたちとお出かけする予定もある


お嫁ちゃんは

りんご狩、栗拾いにも行きたいそうです

弟は

伊勢神宮に連れていきたいと言っています

それは、いずれも

姉が車を出動させることを意味します(笑)


そう

今月は弟ファミリー強化月間なのです

これは勝手に姉であるわたしが

名付けました


明日、お義母さんに車に乗ってもらうため

洗車もしてきました!ガソリンも満タン!


あー。。。なんかドキドキする

お嫁ちゃんと姪っ子ちゃんが

お義母さんに会う瞬間


1人で感動して陰で泣いてるかもしれない


わたしはオカンがたった20日ほど

入院して退院してくるときでも

涙こそ出なかったけど、嬉しかった


それが4年ぶりとなると。。。


コロナの時、お嫁ちゃんは

産まれたての姪っ子を連れて

強行でカナダに帰ろうとしたけれど

弟に止められた

けれど、それが正解だったと思う


どちらの言い分も正しかったから

とても胸が痛かったです


今回は20日間の滞在

みんなでイイ思い出作りが出来れば

いいなぁと思います


明日に向けてゆっくりしよう


※なんだか、しなっとしてる!?


それでは、また明日ニコニコ