交代で病院。 | 毎日パヤッパ

毎日パヤッパ

福岡出身、東京在住のトランペッター 増永フミエ(アンジー)のブログです

動物と一緒にくらすという事は、責任感もあるということで、、


なるべく、ふたりで家をあけないようにはしてるのですがどうしても場合は、お泊まりになります。


うさぎのうり坊が年末、病院にお世話になったと思ったら、今度はハムスターのぽにょが具合を悪くしました。

福岡でのワークショップの都合で、友達のうちに預けた時、うんちがちょっとゆるい程度だったんですが、
やっぱり、家が違うストレスで我慢してたらしく、迎えに行って帰ってきたその日に、ひどい下痢Σ(゚д゚lll)


ありゃー


すぐに病院に行って、便を調べてもらったら、寄生虫が二匹もうようよ滞在しておりました。。


ごめんよ。ぽにょ。。


photo:01




でも、本人はいたって元気で、食欲もあるし、体重も代わりなく。。

なので、ちょっと安心。

でも、念のためヒーターもつけてあったかくしてます。

がんばれ、ぽにょ!早くよくなれーーー!