美空間クリエイターキラキラふーみん
こと 的場 郁恵(ふみえ)です‼️



今日もブログを読んで
頂き、ありがとうございます😊



少しでも皆さんのスッキリの
お手伝いができれば光栄ですウインク



ひゃー
めちゃくちゃ久しぶりに
ほか弁爆笑

                ♡♡…………………♡♡

ずいぶんご無沙汰です😅

なんだか書けなくなってまして



私の生活は相変わらず
なのですが…



今週は年に一度の
健康診断😆
前日の21時以降検査まで
何も食べちゃダメだし
検査の時は血を取られたり
バリウム飲んだり


なんだか疲れます😢



でも、健康でいられるって
本当にありがたいです💕


なんだかんだ疲れて
夕飯をほか弁照れ

たまにはそんな日もいいかな😅


昨日は福岡で会議
ランチは美味しいカレー❤️



そして新幹線で小倉へ




わっしょい100万夏祭り‼️



今日は朝から
まずはさつき松原の清掃活動👍



からの〜
糸島へ🤗

続きは次回へ


あなたの心に美空間を╰(*´︶`*)╯♡




      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ご提案中のメニュールンルン


ダイヤグリーン開運かたづけパックダイヤグリーン
→¥50,000


初日   カウンセリング+

                   かたづけ実践2時間

     2回目までに自分でできる

                   計画をたてる

     ライン、メール等でのやりとり

2日目  1週間から10日後 

                   かたづけ実践2時間

                   終了後、 1ヶ月間 ライン

                   メール等でのアドバイス付




ダイヤオレンジアフターフォローダイヤオレンジ

→¥10,000


半年から1年後

     カウンセリング+

                                かたづけ実践2時間

 

 

このパックではなぜ片づかないのかの原因を一緒に探り、なぜ片づけたいのかを明確にして、自分で片づけられるようになることが目標です。

今まで、出来なかったことができるようになり、片づいた空間と自信を手に入れることができます。

気持ちが明るくなり

                 もちろん運気もアップ!!



 

ダイヤグリーンあと少しアドバイスコースダイヤグリーン

→¥10,000


カウンセリング+

              ご自宅に伺ってアドバイス2時間

 

自分でもやれているのになんだかすっきりしない方、実際にお宅に伺って、アドバイスをさせて頂きます。ちょっとしたことで驚くほど、すっきりしますよ!



{BA5FE09B-23EE-4607-B612-0602418E1D5F}


 

四角オレンジ天津金木による占い四角オレンジ


{501AE0E1-9196-462F-9C77-0DE1D0B320F5}

 天津金木は、易やタロットと違って、誰にでも扱える占いではありません。

ベースにあるのは、古神道的価値観。
その考え方は、参拝の作法にはじまり、食事の作法にまで及びます。
ひとことでいうと「日本人らしさ」の心得です。
その心が、日本に暮らす私たち日本人の究極の開運法に繋がるわけです。

天津金木で占って出た結果を解釈をするとき、金木に塗られた4つの色が基本となります。
4色は、それぞれ対応した人間の心と感情・人物像・人体の部位が割り振られています。
まずは金木を何本か組み合わせて、幾通りもある配列を作ります。
配列し終えたら、色の組み合わせや順序、向きなどをみて吉凶と意味を読み取ります。

天皇専用の占い「天津金木」も明治天皇が使用したのを最後に、宮中から廃止されてしまいました。

 

その天津金木を中島多加仁先生のもとで、学び再び、世に出すことを決意しました。

とても、正確で神秘的な占いです。

 

60分→5,000円

只今、お試しキャンペーンにつき

30分→2,000円

(別途交通費)

 

 

{02715B71-84E0-479D-93A7-142D633CD8B6}