めまいの薬が無くなるから、内科の先生に勧められて耳鼻科に行ってきました🚗 ³₃
車の運転も不安だけど、送ってくれないから仕方なく。


初診でも、5分ぐらいですぐ呼んでくれました。早っ!ありがたいけど😭
予約はいっぱいらしい。長く待たされ苦情言われたら嫌だもんね。

中待合室から先生がいるところまでが、ながっ 10m以上はあるよ、入ってすぐの病院が多いから荷物持ってスタスタ、いやヨロヨロしながら行きました。それも見るためなのかな👀

いつから?どんな感じ?と質問の後、耳を👂みます、と機械を入れたら、『鼓膜が見えないくらい詰まってます💦まず掃除しますよ』と。先生に耳掃除させてしまいました^^;
でもしっかり料金も取られてるけど😅

次に、これを目で追ってくださいと目で追って。
次に何か黒いゴーグルみたいなのをつけて上下↕️左右↔️目を開けてみてくださいと検査しました。


結局、三半規管の血流不足?らしく寝ていても改善されないと。

ストレスもあるんだろうね。あるある。

1週間の薬をもらいました。早く治って欲しい🥺

そういえば、診察料の支払いはPayPayでした。医療機関にしては珍しい!