関西へ行くため、始発の電車に乗りました😊
出発地なので空いていたのは数分で、各駅停車だからだんだん増え、ドア付近は立ってる人がいるほどでした。

名古屋駅に着き、まずトイレに。4つの個室があるけど2つは人の回転がなくずっと閉まったまま。中で何やってるの?生理現象なら仕方ないけど、化粧、着替え?待ちの列が延びてました。

高速バスを臨時にもう1台増便したらしく、同じ時刻に2台ありました😊バス🚌💨お手頃だから。もう少し運賃あげてもいいと思う
この値段は安い。運転手さんに労働の対価が払われているか心配です😟

高速道路が混んでます。渋滞3km。まだいい方?ノロノロとして🚗³₃🚙🚕 🚚🚐🚛💭
天気もいいしお出かけ日和☀️

人の言葉に左右されて、黒いモヤモヤが沸き立つことあります。誰かがやらないといけないことってありますよね。それを理由つけて避ける人。ここの勤務長いから他に代わるかも☆っと言い続けてはや5年。いつまでもいるじゃないか┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈狭い世界だからそういう人のことは人から人へと伝わり、その人はやはり噂どおりの人だなと思う。どこかで苦労すればいいと思うが、そういう人は要領良くてそのまま要領良く終わるこもになるんだよね(>_<")
でも見てる人は見てるからそんな噂もたつわけで。私の噂はなんだろう…🤔💭

紫咲部の時代も雅な1面ばかりではなくドロドロした感情もあったことだろう。と思いを馳せる。