以前に買っておいた、乾燥タピオカが残っていたから、黒糖ラテに入れてみました。

前に作った時は、たっぷりのお湯で茹でなかったのでひっついてしまい見栄えが悪かったけど、今回は作り方通りにやったらうまいこといきました。
いつも適当な私はケチることが多いから少ないお湯で失敗したのよ😅

牛乳に黒糖を入れ、さらに牛乳を泡立てて🐮🥛みました。

うーん美味しい。太いストローも100均で購入したのがあったから、ズズーと飲めました。
タピオカは小さめの粒だったから、ゆで時間は15分ほどですが、大きいサイズになると40分ほども茹でます(>_<")
大きい方が食べ応えはあるよね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

冬だからもちろんホットで(^-^)!!