こんにちは、Fumieです♡

 

 

 

「正しい子育てができなくて

 

 イライラしてしまう・・・」

 

 

 

初めての育児で

 

自分なりに精一杯頑張ってるのに

 

思い通りにいかない毎日ストレスを感じる。

 

 

 

 

そんな投稿をSNSで見て

 

過去の自分を思い出しました。

 

 

 

 

私も過去、正解を追い求めて

 

一生懸命頑張って出来ない自分に焦って

 

絶望を繰り返してました。

 

 

 

 

そんな私が今思うことは

 

正解は存在しない

 

ということ。

 

 

 

 

周りがいう正解や正しさは

 

世の中が勝手に作った

 

常識や風潮なだけ。

 

 

 

それが絶対ではないんです。

 

 

私は正しさではなく

 

自分の機嫌を優先させたおかげで

 

ノンストレスな子育てができています😊

 

 

 

 

周りが認める素晴らしいママでも

 

子どもの前でイライラしてたら

 

本末転倒🌀🌀

 

 

 

子どもにとって

 

ママがご機嫌でいてくれるのが

 

1番幸せで喜び✨

 

 

 

自分らしく楽しめる子育ては

 

潜在意識レベルの自分がわかる

 

自分辞典セッションでわかります😊

 

 

 

募集開始は

9月10日(火)21時〜です❣️❣️

 

↓詳細はこちらから見れます↓

 

 

 

一緒に

 

ご機嫌に子育てを楽しもう😊

 

 

 

では、また🌷

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

資質のチカラで♡楽しく子育てする方法♪

頑固者同士が結婚して

喧嘩ばかりの毎日から

生まれつきの性質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

  

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

⁡  

自分辞典セッションは随時募集🧚🏻‍♂️✨

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈