Fumieです♡

 

 

 

幸せじゃないわけじゃないけど

 

幸せでもない自分に

 

悩んでませんか?

 

 

 

でも、

 

楽しくて心から幸せを感じる

 

理想の毎日は

 

カンタンに叶えられます✨

 

 

 

それなのに

 

ズルズルそこそこの毎日を

 

送っているのは

 

自分の未来に遠慮してるから。

 

 

本当はどんな未来も

 

自分次第でカンタンに変えられます💖

 

 

 

2年前人生どん底だった私も

 

パートナーとうまくいかず

 

自分の人生に絶望してたけど

 

 

 

今は最高に楽しくて

 

心地よい毎日を過ごせてます💕

 

 

 

💖否定し合う関係

 →応援しあえる関係に

 

💖夫婦喧嘩が日常

 →話し合いができる夫婦に

 

💖常に不満がある毎日

 →いつも満たされた毎日に

 

 

パートナーと

 

全然違う価値観のズレも

 

今は素直に楽しめてます。

 

 

 

私が現実を変えられたのは

 

自分の無意識のチカラを利用したから。

 

 

 

人は97%の無意識のなかで

 

行動したり思考したりしています。

 

 

私たちが意識できることは

 

頭のなかのたった3%だけ。

 

 

 

だから、

 

最短でカンタンに

 

そこそこの毎日を変えたいなら

 

無意識のチカラを使うこと❣️

 

 

自分の無意識に気づくと

 

💎許せることが増える

 

💎小さなことで感謝してもらえる

 

💎周りに頼れるようになる

 

💎完璧を求めなくなる

 

💎出来ない自分も好きになる

 

まだまだたくさん

 

自分のことを幸せにすることが出来ます💕

 

 

 

自分の未来に遠慮しない自分って

 

控えめに言って最高です🥰

 

 

 

あなたも

 

遠慮しないで理想の未来を

 

カンタンに叶えてほしい🥰

 

 

無意識の自分は

 

生まれつきの資質がわかる

 

自分辞典セッションでわかります📖✨

 

 

自分辞典セッションは

現在募集中です💍✨

 

 

 

一緒に無意識の自分に気づいて

 

理想の未来を叶えましょう💖

 

 

 

 

 

 

 

では、また🌷

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

控えめ夫婦のお悩み解決♪

頑固者同士が結婚して

喧嘩ばかりの毎日から

生まれつきの性質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

 

資質診断セッション

随時募集🧚🏻‍♂️✨

 

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

↓LINE登録はこちら↓