Fumieです🌷

 

 

パートナーの行動に

 

気づいたら口出ししてませんか?

 

 

「それ、間違ってる」

「全然違う」

 

 

そんなことを言っていたら

 

パートナーは

 

どんどんあなたの敵になります😱💔

 

 

 

パートナーを敵にしないためには

 

批判したくなる自分も

 

理解できないパートナーの行動を

 

受け止めること✨

 

 

 

 

自分の思い込みを捨てると

 

あなたもパートナーを

 

毎日気持ちよく穏やかに過ごせます。

 

 

 

自分の物差しで

 

良い悪いを決めなくていい!!

 

 

 

「それもありだよね」

 

言ってみてください。

 

 

 

周りと同じじゃなくていいし

 

自分の当たり前に当てはめなくていい!!

 

 

自分もパートナーも肯定して

 

接してあげると

 

あなたが思い描く

 

理想の夫婦を叶えられます💎✨

 

 

 

生まれつきの資質をもとに

 

理想のパートナーシップを叶える

 

セッションを7月11日(木)21時〜募集します💍✨

 

 

 

気になる人は自分辞典セッションで💖

 

 

では、また🌷

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

控えめ夫婦のお悩み解決♪

頑固者同士が結婚して

喧嘩ばかりの毎日から

生まれつきの性質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

 

資質診断セッション

随時募集🧚🏻‍♂️✨

 

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

↓LINE登録はこちら↓

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

控えめ夫婦のお悩み解決♪

頑固者同士が結婚して

喧嘩ばかりの毎日から

生まれつきの性質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

 

資質診断セッション

随時募集🧚🏻‍♂️✨

 

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈