Fumieです🌷

 

 

パートナーに

 

もっと寄り添って

 

楽しく笑って過ごしたい!!

 

 

でも、現実は

 

いつも理解できない行動ばかりで

 

寄り添えない自分を責めてませんか?

 

 

でも、大丈夫!!

自分を責めないで💕

 

 

原因はあなた自身じゃなくて

 

ただお互いのことを知らないだけ。

 

 

パートナーのことも

 

自分のことも無意識レベルで

 

理解できたら

 

 

寄り添える夫婦に

 

なることができます✨

 

 

 

 

この5つのなかで

 

あなたがパッと答えられるものは

 

ありますか?

 

 

💖パートナーの愛情表現

 

💖自分が無意識にできてしまうもの

 

💖パートナーの苦手なこと

 

💖自分が大切にしている価値観

 

💖パートナーが喜ぶポイント

 

 

愛情表現は

 

ただ「好き」「愛してる」を

 

言うことだけじゃありません。

 

 

 

愛情表現をが苦手なパートナーもいます。

 

 

 

無意識レベルで

 

パートナーのこと、あなたのことを

 

わかると夫婦は劇的に変わります。

 

 

 

無意識レベルの

 

生まれつきの資質は

 

自分辞典でわかります💕

 

 

 

 

潜在意識に問いかける質問で

 

自分では気づかない

 

無意識レベルの自分について

 

知ることができます。

 

 

気になる人は自分辞典セッションで💖

 

 

では、また🌷

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

控えめ夫婦のお悩み解決♪

頑固者同士が結婚して

喧嘩ばかりの毎日から

生まれつきの性質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

 

資質診断セッション

随時募集🧚🏻‍♂️✨

 

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

↓LINE登録はこちら↓

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

控えめ夫婦のお悩み解決♪

頑固者同士が結婚して

喧嘩ばかりの毎日から

生まれつきの性質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

 

資質診断セッション

随時募集🧚🏻‍♂️✨

 

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈