Fumieです🌷

 

 

「もっとこうなったらいいのにな」

「こんなことしてみたいな」

 

そんな夢や理想ありませんか?

 

 

夢や理想を叶える方法は

 

たくさんあるけど

 

 

 

カンタンに最短で夢を叶えたいなら

 

自分らしさに気づくこと

 

マストで必要です。

 

 

 

周りから羨ましがられてる

 

あなたの才能、生まれつき苦手なこと、

 

あなたの思考クセや価値観

 

気づいていますか?

 

 

 

自分らしさがわかると

 

無理なく楽しく夢を叶えることが

 

できます。

 

 

 

夢を叶える瞬間より

 

夢を叶えるための時間のほうが

 

長いから

 

 

 

結果が出ないと

 

「これであってるかな?」

 

「大丈夫かな?」って頑張っていると

 

不安になるけど

 

 

 

夢を叶えるプロセスを楽しめて

 

無理なくカンタンにできていたら

 

不安になることも少なくできます

 

 

 

 

私は

 

💎家族でハワイに行きたい

💎5つ星ホテルに泊まりたい

💎月1ホテルランチを食べたい

💎車を運転できるようになりたい

💎会社員をやめたい

 

まだまだたくさん夢があります💕

 

 

 

頑張れば叶う夢から

 

まだまだ現実とは遠い夢まで

 

道のりは様々だけど

 

 

 

自分らしさ=思考タイプを知ることで

 

自分の価値に気づいて

 

自分の可能性を感じて

 

ありのままで夢に向けて行動できています。

 

 

 

夢っていくつになっても

 

ドキドキワクワクしますよね💓

 

 

 

✔️気づいたら

  子どもの夢ばっかり応援してた!

 

✔️同じ毎日の繰り返しで

   自分に不安を感じている

 

✔️育児に家事に振り回されて

   自分のやりたいことが浮かばない

 

✔️なんでもイライラしてしまう

 

 

そんな方こそ

 

夢を思い出して

 

あなたらしく叶えるべき❣️❣️

 

 

年齢やママ、専業主婦とか

 

気にしなくていい、

 

周りの人と違ってもいい😊✨

 

 

 

7つの質問で

 

やりたいことを思い出して

 

夢を最短で叶える方法を

 

セミナーでお話しします。

 

 

思考別のインフルエンサーや

 

SNS起業家になれる方法、

 

理想の結婚を叶える方法がわかります。

 

 

 

 

セミナーは

 

7月11日(木)12時〜13時まで

 

60分のセミナーになります。

 

 

し・か・も、

 

今回限りの無料セミナーです✨✨

 

 

 

「夢を叶える心理テスト」は

オンラインセミナーなので

 

✅お子様と受講O.K.

 

✅耳だけの受講O.K.

 

✅好きなところで受講O.K

 

✅アーカイブ受講O.K.

 

です。

 

 

ビジネスオーナーの向井ゆきさんと

Mグループのトッキーさん、

山内あゆみさんが監修したセミナーです。

 

 

 

気になる方は下記のリンクから

お申し込みお待ちしてます

 

夢を叶える心理テスト」

↓お申し込みフォーム

 

 

 

では、また🌷

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

控えめ夫婦のお悩み解決♪

頑固者同士が結婚して

喧嘩ばかりの毎日から

生まれつきの性質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

 

資質診断セッション

随時募集🧚🏻‍♂️✨

 

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

↓LINE登録はこちら↓

 

 

 

では、また🌷

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

控えめ夫婦のお悩み解決♪

頑固者同士が結婚して

喧嘩ばかりの毎日から

生まれつきの性質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

 

資質診断セッション

随時募集🧚🏻‍♂️✨

 

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈