Fumieです🌷

 

 

パートナーと

 

ずっと一緒にいると

 

どっと疲れてしんどくなるとき

 

ありませんか?

 

 

 

 

 

「どうしてなの?」と

 

ひとり悲しくなったり

 

「なんでこんな思いしなきゃいけないの」

 

と辛くなりますよね。

 

 

 

そんなときは

 

自分をゆっくり休ませて

 

しんどくならない方法を選んでください。

 

 

 

どんなに好きでも

 

合うところ合わないところはあります。

 

 

 

価値観や考えが全く同じな人はいなから

 

疲れてしんどくならない対処法を

 

自分に用意してあげると心がラクになります。

 

 

 

そのひとつの対策が

 

自分を知ることです。

 

 

 

どんなことをされたら疲れるのか

 

何をされなかったらしんどいのか

 

パートナーに何を求めてるのか

 

 

 

それを知ると

 

思ようにいかないときも

 

自分で自分を癒して満たすことができます。

 

 

自分のことを

 

自分でコントロールできるようになると

 

パートナーに悩むことが減って

 

いつも笑顔でパートナーと仲良くできます。

 

 

 

疲れてしんどくなるまで

 

もう頑張らなくていい💖

 

 

 

もっと自分に優しく癒して

 

想像以上のパートナーシップを

 

叶えよう🌷

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

控えめ夫婦のお悩み解決♪

頑固者同士が結婚して

喧嘩ばかりの毎日から

生まれつきの性質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

 

資質診断セッション

本日21時募集開始🧚🏻‍♂️✨

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

↓LINE登録はこちら↓