Fumieです🌷

 

 

そこそこの結婚生活で

 

納得してないのに

 

ずっとそこそこの毎日を送っていませんか?

 

 

 

 

それは

 

そこそこのなかの幸せに

 

自分を満足させようとしてるからかも

 

しれません。

 

 

 

全然幸せじゃないわけじゃないし、

 

イヤだけど許容範囲ないだし

 

まぁ楽しいときは楽しいし・・・。

 

 

 

そんんふうに自分に暗示をかけていたら

 

本当にそれでいい?

 

 

憧れの結婚生活、

 

本当はこうなりたいと思ってる結婚生活を

 

思い浮かべてください。

 

 

 

今浮かんだもの

絶対全部叶います💎

 

 

だって

 

人間は叶えられるものにしか

 

憧れない生き物です。

 

 

 

それでも

 

本当に今のままでいいのか

 

自分に聞いてほしい。

 

 

 

一瞬の勇気で

 

今の結婚生活は変えられるし

 

未来も変えられます💕

 

 

 

勇気を出して

 

自分の望みを叶えるヒントを

 

掴み取って叶えてあげよう✨

 

 

 

あなたが望む世界は

 

優しくて穏やかで楽しいです。

 

 

 

もう頑張らなくていいし

 

無理しなくてもいい♡

 

 

そろそろ自分の希望叶えてあげよう💖

 

 

 

あなたとパートナーの資質がわかる

 

自分辞典セッションは本日締切です。

 

 

お会いすること楽しみにしています🌷

 

 

↓自分辞典セッション申し込みはココから↓

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

控えめ夫婦のお悩み解決♪

頑固者同士が結婚して

喧嘩ばかりの毎日から

生まれつきの性質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

 

資質診断セッション

本日21時募集開始🧚🏻‍♂️✨

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

↓LINE登録はこちら↓