Fumieです🌷

 

 

 

いつも頭をフル回転させて

 

向上心が高いパートナーに

 

悩んでませんか?

 

 

向上心が高いパートナーは

 

成長思考が強いです💛

 

 

チームで目標を達成しようとするので

 

周りの人を巻き込もうとするので

 

家族にも成長を求めるタイプ😊

 

 

 

そんなパートナーと

 

うまく付き合うポイントは

 

✔️指示をしないで頼る

 

✔️褒めるより讃える

 

✔️信頼してあげる

 

 

 

 

向上心が高いパートナーは

 

自分が指示やアドバイスをすることは

 

好きだけど

 

自分がされるのは嫌います。

 

 

 

アドバイスより応援、

 

指示じゃなくお願いを心がけると

 

気持ちよく過ごすことができます💕

 

 

 

また、このタイプは

 

好きな人と一緒にいるよりも

 

目標達成や未来に向けての行動を

 

優先しがち・・・。

 

 

 

一緒に過ごす時間が少なくても

 

疑うんじゃなく信頼してあげるのが

 

良い関係を築けます💗

 

 

image

 

パートナーの悩みは

 

資質を知れば解決します✨

 

 

 

パートナーの不満でいっぱい、

 

パートナーとの毎日変えたいと

 

感じていたら

 

 

 

パートナーの価値観や思考のクセを

 

理解してあげると

 

お互い心地よく過ごせるようになります。

 

 

 

資質がわかる

 

自分辞典セッションは

本日締切です。

 

 

ずっと活かせる資質を知って

 

想像以上のパートナーシップを叶えよう💖

 

 

↓自分辞典セッション申し込みはココから↓

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

控えめ夫婦のお悩み解決♪

頑固者同士が結婚して

喧嘩ばかりの毎日から

生まれつきの性質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

 

資質診断セッション

本日21時募集開始🧚🏻‍♂️✨

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

↓LINE登録はこちら↓