Fumieです⸜🌷︎⸝

 

 

パートナーと一緒にいる時間

 

ちゃんと笑えてますか?

 

 

image

掃除洗濯家事に必死になっていたり

 

我慢や不満が溜まっていると

 

笑うことを忘れてしまいます。

 

 

 

でも、それって

 

自分が笑顔でいることを

 

後回しにしてる状態🌀🌀

 

 

 

本当にそれでいい??

 

 

 

「幸せになりたい!」

 

「もっと笑って過ごしたい!」

 

「もっと自由になりたい!」

 

 

 

そう思うなら

 

サッと自分の望みを叶えよう✨✨

 

 

 

 

そして

 

自分の幸せを優先する

許可をしよう😊

 

 

 

自分の幸せが1番、

 

自分がご機嫌でいることが1番です💖

 

 

 

それ以上に

大切なものなんてない!

 

 

 

笑わないけど家事を完璧にこなす妻より

 

そこそこだけどいつも笑ってる妻なら

 

絶対後者が愛されるし、一緒にいて楽しい存在✨

 

 

image

 

頑張らなくていいし、

 

我慢もしなくていい。

 

 

 

家族やパートナーのために

 

時間を使うんじゃなくて

 

自分のために時間を使うと

 

自然と笑顔は増えていきます😊

 

 

 

私もかなり不器用で

 

人よりなんでも時間がかかるタイプなのに

 

完璧な奥さんを目指してたことがありました。

 

 

勝手に自分にタスクを与えて

 

頼まれてもないことなのに

 

切羽詰まって常にカリカリイライラ💔

 

 

 

そんな辛い状況から抜け出せたのは

 

「できる範囲でいい」

 

採用するようになったから。

 

 

 

疲れたらやらなくていいし

 

キツかったら休んでいい。

 

 

パートナーに頼っていいし

 

今日やらなくてもいい。

 

 

そう思うようになったら

 

1日のほとんどを

 

心地よく笑顔で過ごせるようになりました。

 

 

 

私たちは

 

笑えない結婚生活も

 

笑える結婚生活も

 

どっちも自分で選ぶことが出来ます。

 

 

 

だから

 

あえて苦しい方を選ばないでほしいです。

 

 

 

✔️結婚生活絶望してる

 

✔️そこそこの毎日から抜け出したい

 

✔️ネガティブな自分を卒業したい

 

 

そんな方に

 

現状を抜け出す方法を

 

セッションでお話ししています。

 

 

セッションは

 

生まれつきの資質をもとに

 

お話をするので

 

 

あなたらしく無理なく

 

パートナーシップを変えられます。

 

 

あなたはもっと幸せになる💖

 

 

素直に自分の幸せを叶えてあげよう💖

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

控えめ夫婦のお悩み解決♪

頑固者同士が結婚して

喧嘩ばかりの毎日から

生まれつきの性質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

 

資質診断セッション

本日21時募集開始🧚🏻‍♂️✨

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

↓LINE登録はこちら↓

 

 

 

 

 

 

イベントバナー