Fumieです⸜🌷︎⸝

 

 

InstagramやYouTubedeで

 

憧れてるわけじゃないけど

 

なんか見てしまう人いませんか?

 

image

 

💎やりたいことで輝いてる人✨

 

💎ホテルランチしてる人🍽💕

 

💎欲しいものを既にもってる人👜

 

💎オシャレでセンスのある人👗

 

 

 

見ていて本当は魅かれているるのに

 

憧れないと感じてしまうのは

 

 

 

心の底で

 

「自分には叶えられない」

 

と思い込んでるから。

 

 

 

SNSで見る人は

 

恵まれた人、自分とは違う世界の人

 

そんなふうに決めつけていたら

 

憧れの人なれない自分を否定しなくて

 

すみます。

 

 

 

でも、今憧れの人になれてないのは

 

まだ自分の「ある」に気づいていないから。

 

 

 

本当は

 

あなたも憧れの人になれます💖

 

image

 

 

 

そのためには

 

自己否定をなくして

 

自信を取り戻すこと

 

 

 

ありのままの自分を受け入れて

 

ありのままの自分を好きになれたら

 

 

 

憧れるだけじゃない

 

憧れの人になれる自分に近づけます✨

 

 

 

もっと自分を信じて大丈夫❣️

 

 

 

image

 

ありのままの自分に気づく

 

自分辞典セッションは

 

自己肯定感を上げて

 

カンタンに理想の叶える方法までわかります。

 

 

自分の理想を素直に叶えてあげよ💖

 

 

セッションでお待ちしてます😊

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

控えめ夫婦のお悩み解決♪

頑固者同士が結婚して

喧嘩ばかりの毎日から

生まれつきの性質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

 

資質診断セッション

本日21時募集開始🧚🏻‍♂️✨

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

↓LINE登録はこちら↓

 

 

 

 

 

 

イベントバナー