Fumieです⸜🌷︎⸝

 

 

毎日、

 

ちょっとしたストレス感じていませんか?

 

 

大したことではない

 

我慢できるくらいのモヤモヤは

 

あえて時間をとって向き合わずに

 

受け流してしまいがち・・・。

 

 

 

でも、その小さいストレスも

 

間違いなくストレス。

 

 

 

ストレスを解消しないままだと

 

このままこの先もストレスが当たり前の

 

毎日を過ごすことになります🌀🌀

 

 

 

だから

 

毎日のモヤモヤは大小関係なく

 

解消させていくことが

 

とっても大切💖

 

 

モヤモヤが解消されると

 

ストレスを感じていた時間に

 

ワクワクするようなことができたり

 

穏やかでリラックスした時間が

 

過ごせるようになります☕️💕

 

 

 

毎日のモヤモヤ解消法は

 

自分が何を望んでるかに気付いて

それを叶えてあげること✨✨

 

 

 

 

モヤモヤしているってことは

 

本当はこうなってたら幸せと思う状態が

 

あるはず。

 

 

 

その自分の望みに気づくんです。

 

 

例えば、

 

パートナーが勝手に

 

大きなスケジュールをたてたことに

 

ストレスを感じてたら

 

 

 

大きなスケジュールは

 

一旦相談してほしい、相談しなきゃいけない

 

って思ってる自分がいることに

 

気づいてあげる。

 

 

 

それがわかると

 

相談しないパートナーに怒るんじゃなくて

 

今後は相談してほしいことをお願いできます。

 

 

そしてお願いするポイントは

 

パートナーによって違います。

 

 

 

根拠を話すことが大切な人、

 

命令口調にならずにお願いした方が

 

良い人、資質によって様々です。

 

 

 

自分の資質がまだ分からない

 

という人は資質がわかる自分辞典セッションで

 

お会いしましょ😊

 

 

では、また🌷

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

控えめ夫婦のお悩み解決♪

頑固者同士が結婚して

喧嘩ばかりの毎日から

生まれつきの性質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

資質診断セッション随時募集中🧚🏻‍♂️✨

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

↓LINE登録はこちら↓

 

 

 

 

 

 

イベントバナー