Fumieです⸜🌷︎⸝

 

 

 

まぁまぁの毎日、

 

そこそこの幸せに満足していませんか?

 

 

 

 

自分はこんなものだろう、

 

このくらいの幸せが限界だろうって

 

思っていたら

 

 

 

もったいないよぉーーーー❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

あなたの毎日は

 

もっと輝けるし

 

もっともーーーっと

 

幸せになれます、絶対に💖

 

 

 

 

 

 

今の現状はただの過去の結果。

 

 

 

 

 

幸せな未来に過去のことは関係ありません。

 

 

 

 

ただ、

 

今までと同じことを繰り返していたら

 

また同じ現実を引き寄せて

 

同じようなことで悩んで

 

同じようなことで落ち込み続けます😱😱

 

 

 

 

 

 

今のまぁまぁ幸せな毎日から

 

最高の幸せな毎日を叶えるには

 

今と違う行動をすること❣️

 

 

 

 

✔️ひとりで抱え込まない

 

✔️完璧を求めない

 

✔️自分に遠慮しない

 

 

 

 

最高の幸せは

 

自分に何か付け加えるんじゃなくて

 

自分の無駄を削ぎ落とすと

 

カンタンに叶います✨✨

 

 

 

 

最高の幸せに努力は不要💖

 

 

 

 

 

 

もし

 

「ありのままの自分に自信がない」

 

「自分にいろんなものを付け加えすぎて

 ありのままの自分がわからない」

 

の状態の時は

 

 

 

 

自分辞典(資質診断)がオススメです😊

 

 

 

生まれながらの自分の性質がわかると

 

ありのままの自分を取り戻すスピードが早いです🚅

 

 

 

 

キツい苦しい思いより

 

楽しくて笑ってる時間を増やせたら

 

当たり前に今よりもっと幸せになれる💕

 

 

 

 

 

 

私は自分に自信がなくて

 

自分の幸せに限界を感じて

 

絶望の毎日を送っていました。

 

 

 

 

💔学歴がないから幸せになれない

 

💔人見知りだから幸せになれない

 

💔可愛くないから幸せになれない

 

 

 

だから

 

もっと自分に付け加えなきゃって

 

ずっと思ってました。

 

 

 

でも、自分辞典に出会って

 

 

 

 

生まれながら

 

一生変わらない自分の苦手がわかって

 

苦手を気にしたり克服しようと

 

行動するのをやめて

 

 

 

今ある

 

自分では気づかなかった魅力を意識して

 

そこそこの幸せから

 

ノンストレスな最高な幸せを感じられる

 

毎日を送れるようになりました💕

 

 

 

 

だから

 

今までと違う行動で

 

自分をもっともっと幸せにしてあげよう😊

 

 

 

 

 

大丈夫!!

 

あなたはもっと幸せになれるよ💕

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

控えめ夫婦のお悩み解決♪

頑固者同士が結婚して

喧嘩ばかりの毎日から

生まれつきの性質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

資質診断セッション随時募集中🧚🏻‍♂️✨

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

↓LINE登録はこちら↓

 

 

 

 

 

 

イベントバナー