Fumieです⸜🌷︎⸝

 

 

 

 

理想の結婚は

 

今の安心を捨てること

 

で叶えられました。

 

 

 

 

 

お金でもマインドでも

 

自分のなか安心領域ありませんか??

 

 

 

 

image

 

 

貯金があることの安心感、

 

結婚していることの安心感、

 

愛されていることの安心感・・・

 

 

他にもたくさん私にはありました。

 

 

 

 

 

でも、

 

理想の結婚を叶えるための方法が

 

わかったとき

 

その安心感が理想の結婚を叶えるのに

 

すごく邪魔してくるんです。

 

 

 

 

いつもご機嫌な自分でいようと

 

食べたいものを食べたり

 

行きたいところに行くと

 

当たり前にお金はかかる。

 

 

 

 

自分の気持ちを素直に伝えたら

 

パートナーと喧嘩になって

 

めんどくさくなるかもしれない、

 

本当に嫌われるかもしれないって

 

怖くなる。

 

 

 

 

行動自体は

 

カンタンなことなのに

 

安心領域から抜け出すことが

 

できませんでした。

 

 

 

 

 

だけど、

 

ビビりながらも

 

今までの安心領域を抜けて

 

新しいことを取り入れたら

 

 

 

 

3ヶ月もせずに

 

パートナーは激変✨

 

 

 

 

理想の結婚生活が

 

あっという間に叶った💖

 

 

 

 

たしかに

 

貯金額が前より減ったし

 

パートナーと話し合うことも

 

増えたけど

 

 

 

それ以上に

 

毎日、幸福感いっぱいで

 

過ごせてる💎✨

 

 

 

だから、

 

もし結婚生活悩んでる人がいたら

 

自分を信じて一歩踏み出してほしい。

 

 

 

たった1回の人生

 

大好き人との時間、

 

理想通りの時間を過ごそう🌷

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

喧嘩ゼロの仲良し夫婦になりたい人へ

頑固者同士が結婚して

喧嘩ばかりの毎日から

生まれつきの性質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

資質診断セッション随時募集中🧚🏻‍♂️✨

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

↓LINE登録はこちら↓

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

  

 

↓過去の記事はこちら↓