こんにちは、Fumieです🌷

 

 

 

 

パートナーとの夏休み⛱

ずーーーっと一緒に過ごしていたら

 

 

 

またパートナーと

幸せになれる方法を見つけちゃいました🔍✨

 

 

 

 

それは

どこでも”ある”に感謝すること💖

 

 

 

 

image

 

「”ある”を見る」が大事って

何度もお話ししてる私ですが、意外と難しい!!

 

 

 

 

まだまだ修行不足だと実感する

出来事がありました。

 

 

 

 

それが

パートナーと花火大会に行ったときのこと🌼

 

 

 

 

数週間前からパートナーは

妊婦の私がゆっくり花火が見える場所を

探してくれて

 

 

 

 

当日は数時間前に観覧席に行った私たち。

 

 

 

 

暑いし、謎に電波がなく携帯が使えない、

同じ体勢でいることがキツくなった私は

 

 

 

 

達人かのように”ない”がどんどん出てきて

脳内はかなりのネガティブ状態💧

 

 

 

 

 

ふと我に戻って

 

 

 

 

このままだとせっかくのパートナーとの時間も

花火大会の時間も無駄になると気づいてから

 

 

 

 

急いで自分の思考を軌道修正することに😌

 

 

 

 

そしたらやっぱり

私にはたくさんの”ある”があった💖

 

 

 

 

♡初のデジタルデトックスをする時間

 

♡本をゆっくり読む時間

 

♡冷たく凍らしてくれてたお水

 

 

 

まだまだたくさん・・・💕

 

 

 

改めて

自分を幸せにするのは自分次第

と思った瞬間😌💕

 

 

 

 

そして

私が幸せだと

やっぱりパートナーも幸せそう💖

 

 

 

私が

 

「すごーーい!」

「嬉しい♡」

「ありがとう!!

 

 

と言うたびに

パートナーも満足げな笑顔を浮かべてた😊

 

 

 

”ある”を見るか”ない”を見るか

いつも幸せになるの選択をし続けたい♡

そう思った時間でした🌷

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

理想の結婚生活を叶えたいアラサー妻へ

頑固者同士が結婚して

夫婦喧嘩ばかりの毎日から

資質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

資質診断セッション随時募集中🧚🏻‍♂️✨

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

↓LINE登録はこちら↓

 

 

↓過去の記事はこちら↓