こんにちは、Fumieです🌷

 

 

 

 

先日激しい夫婦喧嘩をしてしまいました💔

 

 

 

 

1年ぶり?くらいの大喧嘩💦

 

 

 

 

久しぶりに悲しくて涙してしまいました🥲

 

 

 

image

 

原因は

 

 

 

お互いの勘違い、

 

お互いのお思い込み。

 

 

 

ふたりで話せば話すほど

お互いに相手のことを思っての行動と分かり

 

 

 

 

ふたりとも反省。

 

 

 

 

ふたりで膝を合わせて謝りました🙇🏻‍♀️🙇🏻

 

 

 

 

パートナーとは

報・連・相をすっごく大切にしてるけど

 

 

 

 

それでも抜け漏れはあるみたい😌

 

 

 

 

 

報連相ももちろん大事だけど

 

 

 

 

確認することも

大切なんだと痛感した日でした😌

 

 

 

 

パートナーと

一緒に過ごす時間が長くなればなるるほど

 

 

 

 

 

パートナーのことを

わかったような気がしてしまう😌

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

どんなに一緒にいても

知らないことはたくさんある❣️❣️

 

 

 

 

過去にパートナーが

まったく同じ行動をしていても

動機が今回と同じとは限らない!!

 

 

 

 

 

 

勝手に思い込んで

勝手にイヤな気持ちになって

 

 

 

 

せっかくのパートナーからの愛や優しさを

受け取らないなんて

 

 

 

まさに

しあわせの受取拒否💔

 

 

 

 

 

だからね、

 

 

 

 

パートナーを理解してるって

自分のことを過信しちゃダメ♡

 

 

 

 

 

自分の知っているパートナーはほんの一部。

 

 

 

 

 

私もパートナーも

いつもアップデートされてる✨✨

 

 

 

 

 

 

だから

最新のパートナーの情報を知るために

報・連・相と確認をしていこう!!

 

 

 

 

 

と思った出来事でした🌷

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

理想の結婚生活を叶えたいアラサー妻へ

頑固者同士が結婚して

夫婦喧嘩ばかりの毎日から

資質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

資質診断セッション随時募集中🧚🏻‍♂️✨

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

↓LINE登録はこちら↓

 

 

↓過去の記事はこちら↓