こんにちは、Fumieです🌷

 

 

 

 

憧れの人、

憧れの夫婦っていますか?

 

 

 

 

そして

その人たちのどんな部分に憧れていますか?

 

 

image

 

私もあんなふうになりたいなぁ♡

と思っている夫婦や人がたくさんいて

 

 

 

 

SNSを見ては幸せな気持ちになっています💕

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

憧れの人や夫婦をマネしても

カンタンに幸せになれません😱😱

 

 

 

だって、

と憧れの人は別人なんだから♡

 

 

 

 

どんなに憧れていても

憧れの人ともともとの素質が違ったら

 

 

 

頑張っても憧れの夫婦にはなれない😣💦

 

 

 

 

しかもね、

 

 

 

しあわせになるのに努力も我慢も必要ない❣️

 

 

 

 

人それぞれ求める幸せが違うように

しあわせにある方法も違うんです!!

 

 

 

 

だからね、

憧れの夫婦のどの部分に惹かれるのか

考えてみて♡

 

 

 

 

そしたらあとは

あなたに合った幸せになれる方法

を知るだけ💖

 

 

 

 

その方法は資質診断セッションで💗

 

 

 

 

憧れの夫婦にならなくても

ありのままでもっとしあわせな毎日にしよ🌷

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

理想の結婚生活を叶えたいアラサー妻へ

頑固者同士が結婚して

夫婦喧嘩ばかりの毎日から

資質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

資質診断セッション随時募集中🧚🏻‍♂️✨

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

↓LINE登録はこちら↓

 

 

↓過去の記事はこちら↓