こんにちは、Fumieです🌷

 

 

 

 

突然ですが、

思い通りの毎日送れていますか?

 

 

 

 

 

結婚生活は

自分次第で思い通りになります❣️

 

 

 

 

私の思い通りの結婚生活は

 

 

自由で

ひとりの時間も夫婦の時間も充実していて

 

 

 

助け合ってお互いを尊重しながら過ごす生活💕

 

 

 

 

これが今ぜーーーーーんぶ叶っているのは

 

 

 

パートナーを

信じることを強化したから💖

 

 

 

パートナーは

 

💎いつも私のことを応援してくれている

 

 

💎何かあったら絶対に助けてくれる

 

 

💎私のことをいつも信じてくれている

 

 

 

そう魔法のように自分に唱え続けて

 

 

 

心の底からパートナーを信じられたとき

思い通りの結婚生活は叶ってた✨

 

 

 

誰に対しても慎重派で

心を開くまでに時間がかかる私は

 

 

 

 

信頼関係は

時間をかけて構築していくもの

って思ってた😌

 

 

 

 

ふたりでいろんなことを経験して

乗り越えることで信頼関係は深まる、と・・・

 

 

 

 

だから根拠の少ない信頼関係に

ビビってました💦

 

 

 

でも

根拠がない信じる力も大切なんです!!

 

 

 

 

根拠がなくても

ただただ信じる❣️

 

 

 

そして

 

 

 

思い通りの結婚生活を

先取りしてみる❣️❣️

 

 

 

 

そしたらいつのまにか思い通りの毎日になってる✨✨

 

 

 

パートナーを100%信じてしまったら

 

 

 

裏切られたときつらい、傷つくのが怖いとか

 

 

 

思っていたら

未来の自分を大切にし過ぎかも!?

 

 

 

大切なのは絶対に今♡

 

 

 

 

今の自分が幸せだったら

未来の自分も幸せです💎

 

 

 

 

ビビリな私も

パートナーをもっともっと信頼して

さらに思い通りな毎日を送ろうと思います🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

理想の結婚生活を叶えたいアラサー妻へ

頑固者同士が結婚して

夫婦喧嘩ばかりの毎日から

資質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

資質診断セッション随時募集中🧚🏻‍♂️✨

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

↓LINE登録はこちら↓

 

 

↓過去の記事はこちら↓