こんにちは、Fumieです🌷

 

 

 

 

パートナーと結婚して一緒に暮らし始めて

1年半が過ぎました🕊

 

 

 

 

毎日笑ってお互いを尊重しながら

過ごせるようになった今

 

 

 

 

幸せをいつも噛み締めています💕

 

 

 

image

 

この関係をずっと続けていきたい😌

 

 

 

 

だから私は絶対

パートナーのお母さんにならない

と決めています‼️

 

 

 

だって

パートナーにはずっと大切に思われたいし

お互い自立した関係でいたいから❤️

 

 

 

 

「醤油!」とか

「風呂は?」「ご飯は?」

 

 

なんて言わせない笑

 

 

 

だから私は

 

 

 

パートナーが

求める奥さんにはなろうとしない♡

 

 

 

 

パートナーが私に求めていることを

なんとなく察することがあっても

 

 

 

無視♡

 

 

 

例えば、いつもお風呂に入る前に

着替えとタオルを準備しないパートナー

 

 

 

 

準備してあげたら助かることは分かってるけど

「タオル持ってきて!」があるまでやらない。

 

 

 

 

もし

お願いされてないのにやったことがあったら

小さいことでもちゃんと報告します。

 

 

 

「荷物片付けといたよ」

 

「靴下洗濯機に入れといたよ」を敢えて伝える!

 

 

 

パートナーに

してくれるのが当たり前

と思われたくない!

 

 

 

だから自分でパートナーの

「ありがとう」をもらいにいく✨✨

 

 

 

 

パートナーシップは毎日の積み重ね😌

 

 

 

 

日々のちょっとしたことが

半年後、1年後のパートナーシップを

つくってる💗

 

 

 

 

 

パートナーとずっと恋人同士でいるためには

お互いの感謝の気持ちが大事✨✨

 

 

 

 

感謝するのも、感謝されることも♡

 

 

 

 

ぜひ参考にしてみてください💖

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

理想の結婚生活を叶えたいアラサー妻へ

頑固者同士が結婚して

夫婦喧嘩ばかりの毎日から

資質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

資質診断セッション随時募集中🧚🏻‍♂️✨

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

↓LINE登録はこちら↓

 

 

↓過去の記事はこちら↓