こんにちは
自分辞典アドバイザーのFumieです♡




今の自分のままで
才能を生かして
職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせる
アラサー女性を増やしたい💓

 

 

 

 

という想いで発信しています😊

 

 

 

 

 

あなたは

 

なんか人と違うかも🤔💭

 

って思ったことありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、あなたの才能かもしれません🌸

 

 

 

 

 

 

 

あなたの才能を見つけられる自分辞典でいうと

ホワイトさんになります🤍

 

 

 

 

 

 

ホワイトさん🤍は

クリエイター気質

自分の個性を表現するのが得意❣️

1人で自分の世界に浸ることが多い資質です💗

 

 

 

 

周りの人と違うからこそ

今まで世界にはなかった

新しいものを生み出すことが出来たり✨✨

歴史に名を残したりする人が多いです👩🏻‍🎓

 

 

 

 

 

 

有名人で言うと

Apple創業者のスティーブ・ジョブズさん

 

 

 

 

彼は今まで世になかった

iPodやiPhone,iPadなどを生み出し

世界のヒット商品になりました✨

 

 

 

 

ホワイトさん🤍は

想像力もあり生み出すときのこだわりが強いので

自分のことよりも

自分の作り出したものを評価されたい!

と思っています😊

 

 

 

 

そして

自分のこだわりのものが生み出せたら

その後は興味がないのも資質のひとつ❣️

 

 

 

 

 

生み出したものをより良くしてくれる

自分辞典グリーンさん💚と組むのがオススメです

 

 

 

 

私が学生時代のときにいたホワイトさん🤍は

初めて会ったときから世界観があって

毎日身につけているものが

自分でイチから作ったものでした👗💕

 

 

 

 

生地も複数の素材や柄のものを縫い合わせて

バッグも缶バッジや刺繍をして作っていて

ホワイトさん🤍の個性をステキに表現してました✨

 

 

 

 

 

世界にはいつも新しいものが生み出されています🌎

それは人と違う考え方を持っている人のおかげ❣️

みんな同じ考え方だったら世界は進歩しません😱

もしあなたが人と違うかも・・・

って思ったらその才能伸ばしてください💖

 

 

 

 

あなたの才能で世界がまた豊かになるかもしれません😊

 

 

 

 

 

同じクリエイティブだけど

人と話してるときにアイディアが浮かぶ!って思ったら

↓の記事がオススメです💗↓

 

 

 

 

8月25日(木)自分辞典セッション募集開始💕

詳細はしばらくお待ちください😊

友だち追加