春日部西口ゴルフセンター | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

春日部西口ゴルフセンターで練習場アカデミーでした。

 

本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

先週、レッスンはお休みでしたが、

ラウンドへ行かれた方、練習場で練習していた方と、

ほとんどの方がしっかりゴルフされていました。

 

ラウンドでいまいちだったところの練習や、

スイングの課題をじっくり練習していきましょう。

 

 

 

本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

コースアカデミーの予約状況です。

 

5月18日(土)都賀カンツリークラブ 満員です。

5月25日(土)ハーモニーヒルズゴルフクラブ 2名様の空きがございます。

6月1日(土)都賀カンツリークラブ 3名様の空きがございます。

 

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

宜しくお願い致します。