リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした。

 

本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

暑くなりましたが、皆様熱心に課題を意識した練習を

頑張ってくださいました。

 

水分補給と休憩をはさみながら

練習していきましょう。

 

 

本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

コースアカデミーの予約状況です。

 

5月11日(土)ハーモニーヒルズゴルフクラブ 3名様の空きがございます。

5月18日(土)都賀カンツリークラブ 満員です。

5月25日(土)ハーモニーヒルズゴルフクラブ 2名様の空きがございます。

 

春キャンプ

5月4日(土)1名様の空きがございます。

5月5日(日)満員です。

5月6日(月)5名様の空きがございます。

 ※最終日6日(月)はスループレーで食事なしとなっております。

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

宜しくお願い致します。