ハーモニーヒルズゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ハーモニーヒルズゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ

 

本日は2名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

 

朝のうちにほんの少しだけ小雨が降りましたが、

1日曇りのお天気でしたくもり

 

もうすぐ満開になる桜も見ながら桜

ラウンドが出来ました。

 

それぞれのスイングチェックしながら、

傾斜地での打ち方と距離感を頑張っていただきました。

 

アドレスの向きもしっかりと、スイング中の下半身のバランスも保ち

力まずスイングですね。

 

お二方ともドライバーショットが素晴らしかったですね。

飛距離も出ていました。

 

 

本日もご参加いただきまして、

どうもありがとうございました。

 

コースアカデミーの予約状況です。

 

4月13日(土)都賀カンツリークラブ 満員です。

4月20日(土)杉ノ郷カントリークラブ 満員です。

4月27日(土)都賀カンツリークラブ 1名様の空きがございます。

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

宜しくお願い致します。