春日部西口ゴルフセンター | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

春日部西口ゴルフセンターで練習場アカデミーでした。

 

雪の影響で、午後からの営業となり、

午後14時からレッスン開始とさせていただきました。

 

ご来場の皆様、どうもありがとうございました。

 

熱心に課題を意識した練習とラウンドに向けての練習と

頑張ってくださいました。

 

体を動かす意識をしっかりと、力まずゆったりとスイング練習です。

 

本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

コースアカデミーの予約状況です。

 

3月16日(土)都賀カンツリークラブ 満員です。

3月30日(土)都賀カンツリークラブ 3名様の空きがございます。

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

宜しくお願い致します。