都賀カンツリークラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

都賀カンツリークラブでコースアカデミーでしたゴルフ

 

本日は3名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

 

風もなく穏やかでゴルフ日和晴れ

進行もスムーズで1ラウンドと練習と頑張ってくださいました。

 

 

ラウンド中は力感強くなり過ぎず、リズム、タイミングに注意してみましょう。

アドレスのバランス、向きに気をつけたり、

傾斜地の構え、重心位置、体の起き上がりに注意などなど、

フルスイングでなくて良いですし、打ち急がずバランスを保ちスイングです。

久しぶりのラウンドの方もいらっしゃいましたが、

ナイスショットが見られました。

 

本日ご参加の皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

コースアカデミーの予約状況です。

 

2月17日(土)ハーモニーヒルズGC 満員です。

2月24日(土)都賀カンツリークラブ 2名様の空きがございます。

3月2日(土)ハーモニーヒルズGC 満員です。

3月9日(土) 都賀カンツリークラブ 2名様の空きがございます。

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

宜しくお願い致します。