ハーモニーヒルズゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ハーモニーヒルズゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ

 

本日は、4名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

 

最高のゴルフ日和となりました晴れ

ご自身のスイング課題もありますが、力感に注意して

体や腰をまわしながら、リズムよくスイングしてみましょう。

 

セカンドショットから傾斜地でもあり難しいですが、

下半身を安定させフルスイングせずバランスよくスイングです。

 

グリーンも朝の内は凍って難しいですが、

徐々に距離感も合ってきました。

 

本日ご参加の皆様、

大変お疲れ様でございました

 

コースアカデミーの予約状況です。

 

2月10日(土)都賀カンツリークラブ 3名様の空きがございます。

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

宜しくお願い致します。