リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした。

 

本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

朝から強風が吹き、ネットを下げて行いました。

午後のからは1階打席で行わせていただきましたが、

開催できて良かったです。

 

少人数ですので、じっくりレッスンさせていただきましたし、

急がず丁寧に動いて、課題をチェックしました。

力感に注意しながら、課題を意識した練習を頑張ってくださいました。

 

本日も寒い中、大変お疲れ様でございました。

 

☆ リバーフィールド

  レッスン開催時間

  木曜日  10時~12時  14時~16時

  日曜日  9時~12時  14時~18時

 

平日は比較的少人数でレッスンが受けれます。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

コースアカデミーの予約状況です。

 

1月27日(土)都賀カンツリークラブ 満員です。

2月3日(土)ハーモニーヒルズゴルフクラブ 満員です。

2月10日(土)都賀カンツリークラブ 3名様の空きがございます。

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

宜しくお願い致します。