ハーモニーヒルズゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ハーモニーヒルズゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ

 

本日は、4名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

 

穏やかで暖かく、最高のゴルフ日和となりました晴れ

今年初打ちの方と2回目の方といらっしゃいましたが、

皆様リピーター様ですので、スイングの確認をしながら、

楽しくまわっていただきましたルンルン

 

冬のゴルフは凍っていることもあり難しいですが、

次に打つイメージしたスイングを決め、

打ち急がずゆったりとバランス良くスイングを心掛けていきましょう。

 

本日ご参加の皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

コースアカデミーの予約状況です。

 

1月13日(土)都賀カンツリークラブ 2名様の空きがございます。

1月20日(土)ハーモニーヒルズゴルフクラブ 4名様の空きがございます。

1月27日(土)都賀カンツリークラブ 1名様の空きがございます。

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

宜しくお願い致します。