都賀カンツリークラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

都賀カンツリークラブでコースアカデミーでしたゴルフ

 

本日は4名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

 

秋晴れの素晴らしいお天気で絶好のゴルフ日和晴れ

風もほとんどなく穏やかで、気持ちよくまわれましたね。

 

ラウンド中の傾斜地の対応、力感、バランス、距離感など、

考えながらまわっていただきました。

 

練習場と違って目安になる足元にラインはないので、

狙っていく方向に向くのが難しかったりします。

丁寧に構え、イメージしたラインに向かって振り抜きましょう。

 

力感が強くならないように、リズムよくスイングを心掛けましょう。

 

 

本日ご参加の皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

コースアカデミーの予約状況です。

 

12月2日(土)都賀カンツリークラブ 4名様の空きがございます。

12月9日(土)ハーモニーヒルズGC 4名様の空きがございます。

 

第5回エバマスターズ&

ALSチャリティーゴルフコンペ

募集開始しました!

5年12月3日(日)

ハーモニーヒルズGC

 

お申し込みは

ホームページ www.eba-golf.com
メール info@eba-golf.com

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

宜しくお願い致します。