都賀カンツリークラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

都賀カンツリークラブでコースアカデミーでしたゴルフ

 

本日は4名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

 

朝から雷でスタート出来ず待機雷

その後11時くらいからスタートし、18ホールまわることができました。

良かったです晴れくもり

 

ラウンド中は、力感に注意しながら、リズムよく、タイミングよくスイングです。

傾斜地もアドレスやバランス、ボール位置に気を付けて、

力まずスイングです。

 

マネージメントも考えていますが、プレッシャーがかかるところも

力まず、素振りでしっかりイメージを出していきましょう。

 

 

本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

EBA Golf  公式ブログ 

https://ameblo.jp/ebagolf/

 

コースアカデミーの予約状況です。

 

11月4日(土)都賀カンツリークラブ 3名様の空きがございます。

12月2日(土)都賀カンツリークラブ 4名様の空きがございます。

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

宜しくお願い致します。