都賀カンツリークラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

都賀カンツリークラブでコースアカデミーでしたゴルフ

 

本日は4名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

 

朝方までは雨も降っていましたが、

曇りで涼しくまわりやすかったですねくもり

 

皆様の課題はそれぞれありますが、

力感に注意して、リズムよいスイングを心掛けていただきました。

 

 

毎回しっかり後方から見て、丁寧にアドレスに入りましょう。

力感も強くならないように、バランスも注意しスイングです。

苦手な傾斜、クラブとありますが、力んでスイングがはやくならないように

良いリズムを心掛けましょう。

 

本日ご参加の皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

秋キャンプの募集開始しました!

5年10月7日(土)~9日(月)3日間

お申し込みは
メール info@eba-golf.com

 

10月7日(土) 3名様の空きがあります。

10月8日(日) 2名様の空きがあります。

10月9日(月) 5名様の空きがあります。

 

EBA Golf  公式ブログ 

https://ameblo.jp/ebagolf/

 

コースアカデミーの予約状況です。

 

9月30日(土)ハーモニーヒルズゴルフクラブ 満員です。

10月14日(土)都賀カンツリークラブ 1名様の空きがございます。

10月21日(土)大宮ゴルフコース 6名様の空きがございます。

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。