都賀カンツリークラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

都賀カンツリークラブでコースアカデミーでしたゴルフ

 

本日は4名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

 

今日も暑くなりましたので、こまめに水分補給もとり、

頑張り過ぎずにまわっていただきました。

とにかく力み過ぎに注意して、1打1打を丁寧に回っていただきました。

 

ご自身のスイングの課題もありますが、ラウンドでは傾斜地の対応、バンカー、アプローチ、

距離感を出していけるように考えましょう。

素晴らしいショットも多く見れました。

 

 

本日ご参加の皆様、

暑い中、大変お疲れ様でございました。