春日部西口ゴルフセンター | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

春日部西口ゴルフセンターで練習場アカデミーでした。

 

本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

初夏のようなお天気の中、

皆様熱心に練習を頑張ってくださいました。

 

ラウンド予定も入っている方も多く、

結果もご報告いただいたりしています。

 

練習場では課題修正したり、

狙いを定めて方向性や距離感を確認したりしていきましょう。

 

力みから、リズム、タイミングがはやくならないように

注意していきましょう。

 

本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。