春日部西口ゴルフセンター | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

春日部西口ゴルフセンターで練習場アカデミーでした。

 

本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今日も気温が上がり、汗をかきながら

皆様熱心に練習をしてくださいました。

 

課題を意識した練習と、

コースへ行かれる方は、ラウンド前の練習と頑張ってくださいました。

 

だんだん力んできますので、注意しながら、

丁寧に練習していきましょう。

 

本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

4月29日(土)ハーモニーヒルズゴルフクラブ 2名様の空きがございます。

 

宜しくお願い致します。