リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした。

 

本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

いいお天気となり、気持ちよく練習出来ますね。

平日なのでお客様は少なめでしたが、

じっくりレッスンさせていただきました。

 

 

いつもの課題を意識しながら練習と、

ラウンドに向けての練習と頑張っていただきました。

 

スイング軸の安定、フォロー位置、力まずバランスよくスイングです。

アプローチの距離感もイメージしていきましょう。

 

本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

4月22日(土)都賀カンツリークラブ 3名様の空きがございます。

宜しくお願い致します。