リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした。

 

本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

小雨が降っていましたが、寒くなく、

皆様熱心に練習をしてくださいました。

 

それぞれ課題はありますが、体の動きをしっかり身に付け、

リズム、タイミングを安定させていきましょう。

 

本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

コースアカデミー予約状況です

3月25日(土)ハーモニーヒルズGC 1名様の空きがございます。

4月1日(土)都賀CC 1名様の空きがございます。

4月8日(土)ハーモニーヒルズゴルフクラブ 満員です。

4月15日(土)ハーモニーヒルズゴルフクラブ 満員です。

4月22日(土)都賀カンツリークラブ 3名様の空きがございます。

 

宜しくお願い致します。