春日部西口ゴルフセンター | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

春日部西口ゴルフセンターで練習場アカデミーでした。

 

本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

曇っていて少し肌寒く感じましたが、

皆様熱心に練習を頑張ってくださいました。

 

ラウンドでの結果もお聞きしていますが、

練習していることが出来ているとも、

言っていただいています。

練習では力まず動きを強調して慣れていきましょう。

 

本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。