リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした。

 

本日から3月度1回目がはじまりました。

午前中は、暖かかったのですが、午後から強風が吹き、1階打席で行いました。

 

ラウンド予定されている方も多く、皆様練習にも気合が入りますね。

課題を意識した練習も大事ですし、

ラウンド前のスイング練習、距離感の練習も大切です。

力まず、丁寧に練習していきましょう。

 

本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

お知らせですゴルフ

 

3月4日(土)大宮ゴルフコース 4名様の空きがございます。

 ☆ 練習場レッスンと9ホールラウンドのスケジュールです。

   練習場レッスンでの使用クラブはアイアンのみとなりました。

  申し訳ありませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 初心者の方やアイアンでのスイングを固めたい方などお待ちしております。

 宜しくお願い致します。