ハーモニーヒルズゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ハーモニーヒルズゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ

 

本日は、3名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

 

思ったほど風も吹かず、

陽射しがあった時間は暖かく感じました。

 

皆様スイングの課題はありますが、

力感強くなり過ぎず、リズムよく、バランスよくスイングを心掛けていただきました。

プレッシャーのかかるホールもありますが、

腰や体の回転を意識しながらスイングしていただいた結果、

ナイスショットも多く見られました。

 

本日ご参加の皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

お知らせですゴルフ

 

3月4日(土)大宮ゴルフコース 5名様の空きがございます。

 ☆ 練習場レッスンと9ホールラウンドのスケジュールです。

   練習場レッスンでの使用クラブはアイアンのみとなりました。

  申し訳ありませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 初心者の方やアイアンでのスイングを固めたい方などお待ちしております。

 宜しくお願い致します。