都賀カンツリークラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

都賀カンツリークラブでコースアカデミーでしたゴルフ

 

本日は3名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

 

日中はお天気よく暖かい1日となりました。

 

皆様それぞれスイング課題は違いますが、

スイングの課題を頭に置き、マネージメント、傾斜地、距離感、アプローチなど、

しっかり頭でイメージを出し、力み過ぎず、緩まず、スイングを行っていただきました。

時々力の入り過ぎもありましたが大きなミスにならず、

次のショットやアプローチ、パターでカバーすることも出来ました。

 

 

 

本日ご参加の皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

お知らせですゴルフ

 

3月4日(土)大宮ゴルフコース 4名様の空きがございます。

 ☆ 練習場レッスンと9ホールラウンドのスケジュールです。

   練習場レッスンでの使用クラブはアイアンのみとなりました。

  申し訳ありませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 初心者の方やアイアンでのスイングを固めたい方などお待ちしております。

 宜しくお願い致します。