春日部西口ゴルフセンター | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

春日部西口ゴルフセンターで練習場アカデミーでした。

 

今日は、午前中に雪が降り始めましたが、

午後にはみぞれにかわり寒い1日となりました。

 

 

厳しい寒さの中、ご来場いただきました皆様は、

熱心に練習を頑張ってくださいました。

 

打っても打っても体は温かくなりませんでしたが、

しっかり課題を意識し、強調して練習していきましょう。

 

本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

コースアカデミーの予約状況ですゴルフ

 

2月18日(土)都賀カンツリークラブ 満員です。

2月25日(土)ハーモニーヒルズゴルフクラブ 満員です。

 

3月4日(土)大宮ゴルフコース 5名様の空きがございます。

 ☆ 練習場レッスンと9ホールラウンドのスケジュールです。

   練習場レッスンでの使用クラブはアイアンのみとなりました。

  申し訳ありませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。